怪盗Mr.ソックスからの挑戦状

ゲームマーケット2017秋に出展します。

gamemarket.jp

 

 


ブース名【くつしたゲームズ】
ブースNo.【G021】
※2017年12月2日(土)のみの出展です。

f:id:mizio-kamioh:20171201091511j:plain

2017春に1回出てみたかったゲムマに初出展しました。

mizio-s.hatenablog.com


直前の告知になりますが、明日12/2(土)にふたたびゲムマに出ます。

今回は「怪盗Mr.ソックスからの挑戦状」というゲームブック(漫画)を作りました。
小学4〜6年生から中学生くらいが楽しめるような謎がつまった小冊子です。
巻末には解答も綴じてありますので、どうしても分からなかったり漢字が読めなかったりする場合は、大人の方が手伝ってあげてください。

f:id:mizio-kamioh:20171201091538j:plain


前回作ったカードゲーム「たいへん!くつしたがごちゃまぜになっちゃった」も少数個だけ持っていきますので、どうぞよろしくお願いします。